文字化けしなければ

TXのWebもWi-FiM1000経由、いずれにせよ高速であると思いますし、FontshiftやTS-Font-Hack-DAなどを用いてFontの大きさを調整することで、テキストファイルであればW-ZERO3と同等の情報量が得られます。

何と言っても本体の薄さは、あらためて良い感じです。文字化けページがあることと、TXのWebは落ちやすいという点は考慮すべきですが、BT携帯+TXという形もスマートそうですね。一方で、W-ZERO3のWeb閲覧時の安定感とパワーは流石だなぁとも思う次第です。
ホントは1台で全てをこなすのがスマートな持ち運びと思うのですが、ネットワーク、手帳、AV、それぞれの分野で自分にとって最高だなぁと思える端末を、あくまで自己満足で揃えてしまう習性が自分にはあるようで、、、 (+_+)\バキッ