今年の思い出1

nabehisa2005-12-28


4月に名古屋で行われたオフ会が初参加でした。でも1次会の建物で待っている間に職場から呼ばれ、結局参加は2次会の途中から。途中&初参加者でも温かく迎えていただけました。幹事の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
その時の記念品が写真のシール。モリゾーキッコロ、マンモスに、Nの文字。非常に気に入っています。
この短い時間に初めてPocketgamesの平野さんと話しをしていただき、右脳先生にはお願いしてサインまでいただきました (^^;
右脳先生は、いきなり腕パーを出し、「ビームしましょか?」、「これがTreo650で」etc。そのパワフルさを思い出します^^
このオフ会自体は、コンプマート名古屋の閉店企画と重なっていたので、お世話になったコンプマート名古屋の方に一言お礼をと思って行ったのですが、結局本来目的とは違う所で充実した時間を過ごすことが出来た次第です。今年の冬の東京のオフも行ってみたかったのですが、12月に入って東奔西走の日々で、時間が合わずあえなく断念。ブログを通じて一度で良いから会って話しをしていただきたい方が増えて、増えて困ります (^^;
ブログ開設後、飲み助の当方にお付き合いをいただきましたTCXさん、kimicooldadさん、右脳先生、ホントありがとうございました。来年も、W-ZERO3オフ会を皮切りに、どうかよろしくお願いいたします。
私信;ryo-nさん、年明けにお会いしていただけると嬉しいのですが、、、ご都合はいかがでしょうか?