Treo650をさらに便利に

nabehisa2005-12-20


最近、益々手帳&辞書専用となっているTreo650。アプリも整理して、心なしか、動きもさらに軽快になったようです^^
結果、外部メモリはそれほど大きくなくても良くなりました。職場では一番持ち歩くPDAですので、少し工夫してさらに便利に。
そうです。他の方から色々とデータを交換することが多いのでUSBメモリを持ち歩いていましたが、Treo650に内蔵しました (^^;
キャップを外すとUSBメモリとして使うことの出来るこのSD。ちゃんと、Treo650で認識してくれます。大きさは256Mですが、中々便利です。
こういった小物が出来るんですね。PDAの周辺機器部門として今年の上位にランクされる代物です。

SDUSB-256M http://www.iodata.jp/prod/pccard/sd/2005/sdusb/index.htm