W-ZERO3の役割

メインは、電話とネット端末です。どこでもメール受信、快適なキーボードで返事、添付書類の閲覧と簡単な編集、広くて美しい画面でサイトの更新と巡回が可能かと。でもそうなると気になるのが日本語環境。どの項目も快適に日本語入力したいものです。そうなると慣れ親しんだATOKを使いたくなるのが、、、、 (^^;
当初、使えないとの噂でありましたが、昨晩帰宅すると使えるとの情報がありました。Kzou's Diaryさんで知った、KOTETUさんの作られたDef Sip Changer for WM5。ここの記載通りに導入すれば、速攻でATOKな環境がやってきます (^^

素晴らしいの一言です。感謝、感謝の昨晩でした。
作者のid:KOTETUさん、教えていただいたid:Kzouさん、ありがとうございました。W-ZERO3を使っていく楽しみが一段と増えました。

KOTETUさんの作られた Def Sip Changer for WM5
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000110/p3
Kzou's Diary
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20051215/1134655753