W-ZERO3

nabehisa2005-12-15


hx4700で使っただけのPocketPCですが、M1000使用開始時より流石に慣れています。
CDを取り出して、PCにセット。ActiveSync4.00をインストール。あとはW-ZERO3PocketPCを付属のケーブルで接続すれば、それで勝手にシンクが開始されます。
OutlookをキーとしてPalmPocketPCも同期しているので、データは簡単に共有です。Palm userの方が、使い始めるにも違和感は大きく無いと思います。
電話番号は、M1000と同じように画面をタップして入力しますが、片手で入力はM1000のほうが横幅が無いので楽ですね。シャツの胸ポケットに入れて持ち歩くのは難しそうなので、ジャケットの内ポケットか、コートのポケットとなりそうです。ケースは出るでしょうが、付けると相当厚みが増すと思うので、このままで運用となりそうです。