[その他]POBoxで免疫

昨日は少し悩みが (笑)。免疫と入力しようとした際、menneki→めんねき??2-3回繰り返しても同じです。。。。。。しばし黙考。men'ekiでした (^^;
以前も同じことを悩んだ覚えが、、、(^^;;
先週まではTreo650がメインであったので、入力は主にATOKでした。キーボードの場合は、ATOKによってPCと同じ感覚で入力出来ますし、急いだり、長文を入力しても文字の認識に問題は無いので、この組み合わせが便利かなぁと。一方、Graffiti入力の場合、先人の皆様のご指摘通り、ゆっくりめにカクカクさせながら象形文字を書かないと誤認識が増加します。POBoxは、Graffiti入力回数を減らすことが出来るので、メイン機として予定など急いで入力する場面が増える場合には、ホントありがたいです。もちろん、POBoxはversion upにて、Treo650でも使いやすくなっています。作者の皆様に大感謝です。