[TX]T|Xフル稼働開始

仕事の用途としては概ね快調に動いています。今日は、出先にT|XとM1000のみ。何ヶ月ぶりかでTreo650は留守番にしてきました (^^;

  • 電源スイッチは画面側へ深めに押し込むように押す癖を身につけると安定してオンオフ出来ます (^^;
  • 電池の持ちは、Treo650には遠く及ばないものの、1泊2日程度なら大丈夫そうです。ただ、Wi-Fiの使用時間に相当影響を受けると思います。LifeDriveと違い、再起動の度に電池のメーターが減るという現象は無いようです。
  • 5-way navigater周りのスイッチは、やはり深めに押し込む必要がありますが、5-way navigaterの操作は軽快です。
  • 明るい場所では画面が見にくくなりますが、全く見えないほどではありません (^^;
  • Java系アプリの動作は、立ち上がりに時間がかかり、時々落ちます。
  • Agendus、Agendus Mail SSL editionは快適に動きますが、やや遅め (矛盾していますが、TungstenCの使用経験があるので、、)。
  • Agendusの最新版では、メモに手書きが統合されていますが、ワイドハイレゾの広い画面では、Treo650でBugMe! NotePadを使っている時と同じ感覚で、書き入れることが出来ます。
  • 医療系のアプリとして、今日の治療薬、CEMed3e、PocketLingo南山堂医学辞書、Washington Manualは問題なく動いています。PKやMedCalcもきちんと動いています。
  • BugMe! Notepadの一部の機能が不安定です。KsDataBookの月間予定とBugMe! NotePadが問題なく動くと便利なので残念です (TCで使っていた技が再現出来るかと思っていました)。