[その他]iPod大活躍

昨日は、仕事を終えてからカミサンの実家のご両親や親戚と夕飯。
その席で七五三の写真が見たいと言うことで、iPodを出して当日の静止画&動画タイム (^^;
小さい画面なので、みんなが目を細めて代わる代わる見ていました。思った以上に評判も上々。薄さのお陰で、胸ポケットに忍ばせることが出来て、サッと出せる点が良いです。
その後は我が家と親戚の子供が、iPodブロック崩しで大盛り上がり。こんなに喜ぶとは知りませんでした。
これまでPDAにはあまりゲームを入れていませんでしたが、今日と同様の状況における盛り上がりグッズとして、色々なサイトでPDAにゲームを入れる楽しさを伝えてみえる理由が良く分かりました。カミサンがあまりに強いので、結婚後はゲームから遠ざかっていましたが (^^;、地道に再開してみようかと思った次第です。
やっぱり広い画面で、メモリも多いに余っているT|Xに入れていきます (笑)。
当方の年代からすると、まずはこれかなぁ (+_+)\バキッ