[その他]お守りですか??

どうも、ぼくがPDAを持って寛いでいる姿は、「お守りを握りしめているように見える」ようです (時々出現する女医さん談)。
言い得て妙だなぁと。まあ、この女医さんもいつもA300を持っていますけど (笑)。
いつもA300に執着で他のPDAには目を向けないこの女医さんですが、5G iPodには興味津々でした。薄い、小さい、綺麗な液晶、大容量と揃っていますから。
Apple強し”ですが、SONYロケフリの簡便さと性能の良さにホント驚いています (右脳先生や章仁さんに影響されて、ちょっとだけ (笑))
UX50を買うまでは、SONY製品ゼロでしたが、いまやデジカメもノートPCもSONYで。
ほんの数ヶ月でしたが、鞄の中の電子小物は全てSONYの時期もありました。SONYも色々言われていますが、応援してます。SONYさんも考え直して、フラッシュの6GとBT積んで、エミュレーションでPalm soft の動くPlayStationでも出してもらえないでしょうか (笑)。

はてなでは、キーワードの文字の色は変わらないんですね