[その他]5G iPod

容量が大きいのは安心です(^^
動画への変換自体は、素晴らしいソフトのおかげで随分楽です。aviやMOVからMP4への変換は、WinならImage Converter 2 for CLIE MP4がそのまま流用できました。Videora iPod Converterというフリーソフトも中々のものですが、時間は前者の2倍かかりました。
DVDからの取り出しはPocket DVD Studioで一度aviに落としてからMP4でしょうか?いきなりMP4を探したほうがよいかもしれませんね。
MacならPocketGamesさんもご紹介されていたHandBrakeで一発でMP4へ変換可能でした。
PalmPocketPCで、少しでも動画をかじったことが、大変役にたっています (^^;
昨日教えていただいた携帯動画変換君なども、また使わせていただきたいと思っています。