[TX]MoperaとT|Xは接続できました^^

PCとM1000のBT接続を再度確立。FOMA PC設定ソフトを立ち上げてmoperaを選択し、APN (Access Point Name) の1をM1000に設定し直し。T|Xは再度ハードリセットをかけて、一から環境構築し直し、上記画面の中で番号を*99***1#に変更して接続。今度はパケットもmoperaに関しては繋がりました。(moperaUは駄目ですが、、、)。
昨日やその前と同じ設定の筈だったのに今日は繋がったりで、何が何だか今ひとつ分かりませんが、上記の手順を繰り返すことで、最終的には繋がるようです。右脳先生、ホントありがとうございましたm(_ _)m
接続出来ると知ると、どうしても接続したくなる性分なものなので (^^;
長々とお騒がせ続けて申し訳ありませんでした。あとはMoperaUですね (+_+)\バキッ