[M1000][TX]M1000とT|X

右脳先生の記事によると簡単に繋がったとのこと。
http://unoubeya.main.jp/nicky.cgi?DT=20051108D#20051108D
うーん、やっぱり。ぼくの環境は、そもそも苦労に苦労を重ねて (笑) 通常とはやや異なる方法でM1000Treo650と繋げた経緯がありますし(よろしければ以前の日記を参照してください)。
何かがおかしいんでしょうね。でもパソコン含めて全ての環境を一から立て直そうと思うと。。。。
取りあえず、皆様、M1000とT|Xは無事に繋がるそうです (^^
しかし、右脳先生は上手いことT|Xを後輩に買わせましたね。流石です。当方、まだZ22を買わせ損ねています (^^;
こうなったら自分で購入、、(+_+)\バキッ