[TX]TS-Font-Hack-DA

nabehisa2005-11-01


TXで使えましたm(_ _)m
tiny Font表示すると文字化けしていた画面もきちんと日本語表示になります。
Font shiftでは、他のアプリも含めて文字が小さくなるので、両者を使い分けると便利そうです^^
Enc_.20.prcを使えば、EUCなページもOK。
あとはUTF-8だけに残念です。
写真の3台の最大の違いは、NetFrontが使えるか否かなんです。。。
英語版Palm (TH55E1除く) でネットを思いっきり楽しみたいかたは、どうしても使用制限がかかるかと思います。
TS-Font-Hack-DAなどによる文字化けの改善写真は、また時間を見つけてアップします。
tk109さん、ミカンさん、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m