T|X;日本語化

英語版Palmなので日本語化が必要です (笑)。通常はPOBoxATOKLifeDriveと異なり、T|Xでは、どちらも今のところ非常に安定しています。

LifeDriveと異なり立ち上がりに時間もかかりません。

以下は、POBoxが便利になるアプリです。

Just systemさんで購入が必要になります。メールで直接やりとりするとOS5のクリエユーザーでなくとも販売していただける可能性があるそうです。T|Xでは辞書を外部メモリに押しやらなくとも、結構安定して使用出来ています。

1) ATOK導入のお茶・お花

2) OS 5.4では、ATOKの辞書を外部メモリに押しやる

今回は、ビジクリさんを参考にATOKを導入しました。ATOK導入は、JaPonを入れる前に行っておきます。後から導入する際には、日本語化を一度オフにしてから導入です。思いっきりの文字化け画面ですが、青く周囲が光る部分をタップしていきチェックボックスにチェックを入れて一端ホーム画面に戻ります。それから日本語化 (今回はJaPonです)。
JaPon; http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/JaPon/JaPon-ReadMe.html
JaPonの導入は、こちらのホームページを参考にしてください (時間見つけて書き足します (^^;)