T|X 素晴らしそう^^

これは良いPalmと思います。素晴らしい (T_T)。
昨晩、帰ってから食事をしながらセットアップ。1時間ほどで使えるようになりました^^
ソフトリセットもかかりにくいですし、かかっても立ち上がり速度がまあまあ速いので、気になりません。日本語化は現状のJaPonで問題なさそうですし、PoBoxはもちろん、ATOK問題も感じません。非常に快適に日本語入力が出来ます。タップから起動までの反応速度も速いですし、Wi-Fiへの接続も爆速です。おまけにKsDatabookも今のところ、まともに動いています (T_T)
ということで、これは英語版パームに興味を持った方達にお勧めの一台ではないかと強く思った次第です。最初のセットアップから可能な範囲で日記に残し、最後はG:Palmにまとめていこうと思います^
写真や1日使った印象などは、またアップします。