何でもあり?

Pocketgamesさんのこの記事 (噂)で知りました。LifeDriveWindows Mobileですか。
PalmPPCか良く分からなくなってきますね(^^;;
Palmにはもちろん頑張って欲しいのですが、Virtual PCのように、エミュレーターが充実して欲しいというのはあります。
まだまだ文字化けはひどいし、元のPIMデータも反映はされませんが、StyleTapをhx4700に入れて、KsDatabookを走らせると、もの凄く早く動くことは動きますので、日本語環境対応のエミュレーターが充実すれば、OSが大きく変わっても既存の素晴らしいソフトウェアが使えるかもしれませんね。
こうなると、以前TCさんがエントリーしてみえた(と思う)ZaurusのSLシリーズにWindows Mobileなんていう機種も出たりして (+_+)\バキッ