久しぶりにLifeDrive

hx4700iPod nanoがバッテリー切れ寸前であったで、自宅に荷物を置いてからLifeDriveを持って職場へ来ました。
ここ1週間ほど充電していませんでしたが、バッテリーの残量は90%をキープ。
キャッシュに注意する癖は染みこんでしまったようです。
これが原因かどうか不明ですが、ソフトリセットは、ほとんどかからなくなりました(使用頻度が減ったため?)。
LifeDriveもソフトリセットにかかる時間、日本語環境の安定性、ソフトの立ち上がり速度、以上が改善すれば魅力的なマシンなので、OSのアップデートを期待して待っている状態です。
画面の青さ、厚みなどは好みの問題でしょうね。
いつまで待てるかなぁ???
TungstenXは、その辺りは改善しているかなぁ (+_+)\バキッ

私信;ゆーまさん。LifeDriveですが、一応安定したようなので、遅まきながら、アップの準備をいたしますm(_ _)m