Agendus Pro v10.0

nabehisa2005-09-21


まだ細かな不満はありますが、この検索機能はかなりパワフルですね。
予定、アドレスのみならずメモからも検索してくれます。
もちろんメモは題名以外に内容からも (^^
こういった検索機能は、手書きのメモ帳では難しいですからありがたいです。
最近はGoogleデスクトップ検索といい、便利な検索ソフトが増えて嬉しい限りです。
机の上や周りの物を一発で探し出してくれる検索ソフトもあると良いのですが (^^;;

追記;日本語版も出て、昨日から弄っていますが、まだバグがかなり多いです。
人柱になる覚悟であればどうぞ (^^;;;