今週のメインの4台

nabehisa2005-09-19


仕事では、ほとんどTreo650M1000です。
これでPIM、メモ、辞書、通信を管理しています。
このサイズは肩も凝らないし、2台持ち歩いても気になりません。
職場から離れると、M1000iPod nano
電話(笑)、通信、音楽、RSS確認、ポッドキャスト
hx4700は、動画、radio、デジカメビューワー、長文作成でオンもオフも利用です。M1000をモデムにすれば、広い画面で通信が可能(^^)/
青歯があるとホント世界が広がります。
Agenda fusionのおかげで、PIMもメインで出来るかなとも思いますが、仕事でキーボードを装着して常備するとなると大きいかなと。
画面と単体の大きさは4者4様ですが、使用状況に応じて快適なサイズがありますね。
PDAを持つことで24時間を有効に使うことが出来て、複数台持つことで、それをさらに快適に使うことが出来る。
電子ガジェットにはまってホント良かったと思っています (^^