久しぶりの巡回

昨日の夜は、久しぶりにゆっくり巡回しました。
ボイスログの普及って凄い勢いなんですね。
がじぇいるのゆーまさんってこんな声だったんだとか(話しが上手ですね)。
大御所のitokoichiさんはじめ、色々な方の話しを楽しませていただきましたm(_ _)m
PDAを好きな方の話題は、ついつい聞き込んでしまいます。
”ながら”では、聴けませんね。
とどまる所を知らない、いつもお世話になっているButuyokumaniaさんの声も聴かせていただきたいところですが。
そういう自分は、、、行う予定はありません (+_+)\バキッ
どう考えても酔っぱらいの戯れ言200%になりそうで (笑)