iPod nanoで出来ること


音楽やPodcastが快適に出来るだけで十分です。
PDAでPIMが快適に出来ることと一緒ですから。
久しぶりにiTunesとペアで使うとその見事なマリアージュぶりに感嘆します。
PDAM1000でもデスクトップと同期出来るからより快適に同期出来る、に進歩してくれると嬉しいです。
と、話が逸れましたが、美しいだけに色々したくなるiPod nano
フォトは見ることが出来ますが、画面の大きさや色の再現性といった点でPDAと比べると劣ります。 PIMはおまけと思います。少なくともぼくが使うことはなさそう。
以外と良さそうなのがテキスト読みです。iPod nanoはフォントが結構美しく、画面とのバランスが良いです。
閲覧可能領域は狭いですが、それを補ってあまりある本体の軽さと操作性の良さが備わっています。
パソコンでテキスト形式にしてNotesフォルダに入れるだけです。
嫁さんに渡すまでの短い期間、音楽と読書はnanoでやってみたいと思います。
こうやって弄っていると、自分用がどうしても欲しくなってきました(+_+;;