ポチ

nabehisa2005-09-09


ソニモバさんで知りました。
何だこの値下がりはーーーーポチ。
で、一時的にTH55を復活させます。
ぼくに影響を受けた後輩2名がTH55をポチポチしたそうで、カスタマイズ指南を希望しているためです。
買わせたからには責任が伴います。
まずは、自分の本体および周辺環境を便利にしてから指南ですね (^^;;
その後、このBTは、後輩に3500円で譲ろうかと(+_+)\バキ
しかし、こういった値下がりを見ると、CLIEって終わったんだなぁと改めて思ってしまいます。
終わりは次の始まりではないですか?SONYさーん

ここでポチりました
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01808700300
9月10日追記;予約終了になっております。