M1000 で音楽

nabehisa2005-08-31


Kazu Home Pageさんからトラックバックをいただきました。
M1000は、「良い音だなぁ」と思って音楽を聴くことが出来て、それを着信音にも出来るので楽しいです。
MP3やWMAなど多種類に対応していますが、AACは未対応。
外部メモリ/Media files/audio/unfiledのフォルダに保存して聴くことができます。
トランスフラッシュの上限が256Mである点、トランスフラッシュを取り出すと再起動がかかり、この再起動時間のかかる点は残念ですが。
さらに自分の環境ではAPN打ち込みのためDesktop Suiteを削除したので、毎日DOGCASTを聴くには不便です (*_*)\バキ。
イヤホンは、Treo650用とM1000用のコネクタを一緒に持ちながら、写真のようなネックストラップタイプを使用しています。
せっかくネット環境が充実しているので、インターネットラジオを聴くことができるソフトが出来ると楽しいですね。