Agendus v 10を試してます

nabehisa2005-08-30


shino-jiさんで知り、アジェンダスv10ベータ(英語版)をダウンロードして、デモコードAIG3R-VGYRJ-VQGUG-26SEP2005を入れてTreo650で使っています。まだ2日目ですが安定しています。
かなり快適ですね。切り替え速度も速いですし、M1000のAgendusに比べて機能も豊富です。shino-jiさんご指摘の予定毎に手書き入力可能な点も良いです。
M1000をモデムで使えるため、名古屋の天気や今日の格言もダウンロード出来ます。
何といっても気に入ったのは検索機能でしょうか?
予定、電話、To do、Contacts、ついでにMemos (これが大きい)から一気に検索してくれます。英語版ですが、日本語も問題なく通ります。しかも検索速度が凄く速い。いけてます(笑)。
週間予定はA5、その他はAgendusというのも良いかもしれません。
メモリを圧迫するのが難点ですが、メールもAgendusですし、久しぶりにメインのPIMをAgendusにしようかなと思っています。