もう少し簡単にして下さい

nabehisa2005-08-29


右脳先生のこの記事ゆーまさんのこの記事の中にあるキーワード「捨てたろか!」(笑)。
ぼくもそれぞれの機種で程度の差はあれ、LifeDriveTreo650M1000、全てで一度はそう思いました。。。。
結局、愛着の3台なんですが (汗)。
最近のPDAで1度もそう思わなかったのはTungstenCだけかなぁ?
カスタマイズするのも楽しいんですけど、楽しさを求めて購入する人だけでは無いので(当たり前)、もう少し箱を開けて電源を入れたら高いレベルで出来上がりみたいな、”簡単で便利”な状態にはならないものでしょうか?
特にM1000のAPNに関しては右脳先生のこの記事に思いを同じくした次第です、ハイ。
昨日のドコモの人の対応は良かったですが (^^)
ドコモさん、よろしくお願いします (と、早朝から書くエントリーでは無いですね)。