LifeDriveって

人気無さそうですね。
Googleで検索しても、取り上げられ方が寂しい。。。。オークションに出しても売れにくいようですし。
実際に使われた方を含めてアゲンストなコメントが目に付きます。
HD搭載して何の役に立つのか?安定性はどうなのか?モッサリくんでしょ?PDAとしての使い方が見えない、ハードリセットしたらデータ消失、リセットから復旧までに時間がかかりすぎるetc。。
海外でも同じような現象はあるようで、最も遅いPalmとかLife without LifeDriveなんて表現も見かけました。
程度の差はあれ、ぼくも同じような内容を書きながら使用しています (苦笑)。

確かに同じ4Gのストレージを持つSL-C3000と比べて明らかに不安定ですし。
SL-C3000は打ちやすいキーボードがあり、使用目的も明確です。
ただ、LifeDriveのほうが良い点があるのも事実です。。

ぼくの環境では何とか安定してきましたが、確かにこれをメインのPDAとして利用する自信はまだまだありません。
DBCacheToolでみていると、あっという間にキャッシュが減りますし。。。
DBCache clearが日課になってます (今関さん、ありがとうございます)。
この安定環境が持続すれば皆様にお勧めできるのですが。。。辛辣なコメントの多い理由もよーく分かるような。
せっかく美しいスタイルを持ち、魅力的なスペックで、安定した瞬間(瞬間かよ!って突っ込み有りです)の喜びはひとしおなので今少し頑張りたいと思います。。。
頑張れLifeDrive
私信;ゆーまさん、もう少し長期の安定性を確認したらLDについてG:palmに書き込みませていただきます<(_ _)>。