恐るべしPetitLaunchとFepChgDA;超快適片手・両手入力切り替え

恥ずかしながら、今日までPetitLaunch使っていませんでした。
ゆーまさんのエントリーを見て、キラーアプリPetitLaunchを導入。
Enableにして、Start TriggerはHardkey1(緑の受話器マーク)。
そしてCommandの1つにFepChgDAを選択。
この際、Fの頭文字の他のアプリは選択しないで。
ぼくのTreo650にはATOKPoBox (もちろんPOBPatchとPoBoxDAも)があります。
長文入力もしくは両手入力はATOKのインライン入力が便利です。
定型(予定など)入力と片手入力はPoBoxが便利です。
これまでもJaPonのおかげで快適なATOK-PoBox切り替えを行っていましたが、上記のセッティングで超快適になりました。
緑の受話器マークを押して、Fのキーを押すだけでサクッと音を立てるかのようにATOKPoBoxが切り替わるようになりました。
偶然にもFキーにはボッチが付いているのでキーを見なくとも切り替えることができます(^^
おー、さすが最強アプリ(@。@)すごすぎる・・・。
ゆーまさん、EIJさん、sekinoさん(順不同)ありがとうございます。