[Treo650]Treo650とegrips

LifeDriveはケース入り使用ですが、Treo650TungstenCは素のままで使っています。
すぐにメモして予定確認が原則のPDAですので仕方無しです。
そうなると落下が怖いです。特にTreo650は滑りそうで怖い怖い。
そんなあなたにegrips (+_+)\バキ
ぼくは、コンプマート名古屋 名古屋市中村区名駅4丁目22番21号
(052)589-3000 10:00〜20:00 で購入しましたが、ポケゲーさんでももちろん買えるそうです。
これ以外なほど気に入ってます。
白衣のポケットで滑らなくなりましたし、ちょっと台の上に置いても滑る心配がありません。
美的感覚が合わない方にはお勧めできませんが、個人的には、Palmのロゴの部分をくりぬいて見えるようにしてある仕様に愛着を感じています(笑)。