M1000

nabehisa2005-07-22


日常業務では、TungstenCの代わりには到底なっていませんが、休日の外出はM1000のみでも事足りるようになりました。
外出中にアイデアなどを思いついた時は、手書きメモを使用しています。ちょっとした予定の確認は、M1000のAgendusで可能ですし。ウェブ巡回は、主にフリースポットかMzoneのエリアでタブを使ってまとめてダウンロードするようにして、節約しています。
平日の外出時でも、定型文を増やすことで中程度のボリュームまでならメールの返事も何とかできるようになったため、SL-C3000を持ち歩かなくなりました。暑い夏は、身軽が良いなと思っています。
来月の明細でパケ死しそうになければ、M1000はネットワーク端末として使用が続きそうです。