M1000でStowaway BT keyboard が動くという噂。

右脳部屋さんのコメント経由で知りました。
Mobile Newsさんからの情報とのことです。
WIRELESS JAPAN 2005 において、
NTTドコモブースでは,Stowaway BluetoothキーボードとM1000が展示してあった。本来は,Oracleの展示のようだが,みんな普通に使えるのかと聞くだけらしい。ドライバなしで日本語入力も可能だという話だ(私は見ていない)。」とのことです(間違いのないよう、引用させていただきました <(_ _)>。)

M1000 購入後、このキーボードとの接続は、ドライバなしで試したり、各種UIQ ドライバ入れて試したりしていますが、ぼくの環境では認識まで行ってもキー入力の時点でBT接続が中断されてしまいます。。。。
良いキーボードなので、できるとなると凄く良いニュースですが、一体どうなっているのでしょう?
ぼくのやり方が悪いのかなぁ。
取りあえず、検証出来るときにしておきます。