私信

nabehisa2005-07-12


いあ、楽しかったです。オフ会。
TCさん、kimicooldadさん、一人酔っぱらいが入ってしまい、帰りのタクシーでは寝てしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>。
TCさんには、久しぶりにお会いした感覚が、kimicooldadさんには、初めてお会いした感覚がそれぞれありませんでした。
ネットでコメントのやりとりも楽しいですし、アルコールが入ると、また別の楽しさが。。。
久しぶりの気持ちの良い飲みのせいか、早朝覚醒し、朝から快調に仕事ができました。
しかし、SL-C3100が思った以上に良いマシンであることを見せつけられ非常にやばい状況です。やっぱ、SHARPは凄いですね。
W31TのPCSVも良かったなぁ(^_^;)\('_' ) オイオイ...
匠庵のうどんもおいしかったし。
お二人とも、これに懲りず、これからもよろしくお願い申し上げます。