やっと1ヶ月

開設1ヶ月で、これほどたくさんの方に訪問していただけるとは全く思いませんでした。
また、多くの暖かいコメントやリンクをいただき心より感謝しております。
PDA 関係のブログを初めて良かったと思っています。
一方で、これまで運営されてきた先輩ブログの苦労もほんの少し、判ってきたような気もしています。

その他に良かったこととして、

  • 更新する文章作成の時間を確保するため、外食する時間が減り、節約できた。(次の PDA への資金が出来た(x_x)☆\。)
  • ドラゴンズの試合結果が、5月ほど気にならなくなった(実は非常に大きい)。

良くないこととして

  • 他のブログを巡回する時間が減ってしまった。
  • 家庭内で嫁さんにコソコソする場面が増えた。


開始時にTCさんから、継続が大事との言葉をいただき1ヶ月が過ぎました。
いつ途切れるか判りませんが、これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>。