今は無き Palm Wireless Keyboard

TungstenC のキーボードはメモ代わりに使う場面では最高ですが、座って長文入力となると ATOK 環境で、外付けキーボードが欲しくなります。
出張では、hx4700 と StowawayのBT keyboard の組み合わせが最高です。
昨日、LD を hx4700 化しようと思いましたが、残念ながら、ATOK を入れると、本来の目的のマルチメディアマシンの位置づけが危うくなることが判明しました。
Palm Wireless keyboad は、お気に入りの外付けキーボードで、これまで購入した外付け赤外線キーボードの中で唯一生き残っています。
折り畳んだ時の感じが好きなのと、何と言ってもキータッチが非常に良いんですよね。
VZ90 では愛用の一品でしたが、T/C での利用は失念していました。
昨日導入しました。これが本当に素晴らしい。
T/C のパワーと相まって、もの凄く快適に入力が可能です。
何というか、キーボードの打ち込み速度と実際の入力速度にほとんどタイムラグが無いんです。
今更ながら驚かされました。
この文章も全て T/C と Palm Wirelless Keyboard で打っています。