びっくり

昨日から、たくさんの方に訪問して頂いていて驚いています。
リンク先を見てみたら、Hanaさんのところから来て頂いている方が一番多いのですが、mobilediaryからも多くの方が来てくださっているようです。
今、mobilediaryを訪れたら、
「紙の手帳より快適にメモをするというのは,当たり前のことですが,PDAを使い続けるためにはとても大切なことだと思います。片手でも快適なTreo 650,両手打ちが基本で片手でも入力できないことはないTungsten Cなど好みも別れるかもしれませんが。それよりも,どういった状況で使うかということの影響も大きいのかもしれません。もっとも,キーボードなどは好みの要素も大きいので,みんながみんな快適とは限らないと思います。PEG-UX50が一番快適って方もいらっしゃいますしね。」
とのコメントを山田@MNさんから頂いていました。
その通りであると思いました。
状況についてはその通りですね。PDAでTPOというbutuyokumaniaさんのタイトルは的を得ているなと思います。
キーボードについては、ぼくはTreo650を持っていませんし、UX50は残念ながら合いませんでしたが、Tungsten C よりキー打ちの感触が良いと思っている方もいらっしゃると思います。また、後日紹介しますが、SL-C3000も素晴らしいし、hx4700の外付けキーボードも良い味を出しています。
自分なりに表現に気をつけながら知っている物を紹介していきたいと思います。
PDAは高いですので、買う前に実機に触る機会が多くなると良いですね。
Compmartさん、頑張ってください(笑)。