2007-11-17から1日間の記事一覧

サポートの担当者に教えてもらいました(覚え書き)

・同様のマイクロドライブの現象は1件連絡。 ・その方はお預かり ・ひとまず初期化して再度同様の現象があればお預かりして修理 ・修理に必要な期間は1週間ほど。もう少しかかるかもしれない ・原因は特定出来ていない ・マイクロドライブ自体の問題かもしれ…

マイクロドライブの

フォルダが行方不明 (^^;; ソフトリセットしてもハードリセットしてもマイクロドライブを認識してくれませんw サポートさんに問い合わせます(汗) 土日もフリーダイアルで対応してくれるところにHTCさんのやる気を感じたり(^^;

蛍のように

ビデオやデジカメのモニターの光が一杯 (^^; 子供の学芸会の一場面です(^^;; 5-6年前の幼稚園時代にはここまでの光景は無かったのですが。。。。

GPSは良いです

付属のソフトをタップして位置情報をDL 調子良いとバーが黄色になるまで1分もかかりません しかも、ど正確 (笑) カミサンにGPS付けられそうな(^^;

HDD周り続き

X7501には最初からFormat Microdriveという名称のソフトが付属しております 昨日はHDDを認識しなくなってしまったので (^^;、上記ソフトで再認識させました。こうしたソフトが付いているということは、やはりHDD周りは少し不安定かもということでしょうか?…