2006-11-20から1日間の記事一覧

このキャッチフレーズ好きです(^^

Yamasaki Design Worksさんのサイトにある 『少し新しい日用品を提案していきます。これはこういうモノ。 そう思って無意識にあきらめている事が たくさんあると思います。あきらめなかったら、どうなるのか そういう仕事をしていきたいです。』 この文章。 …

書斎を持ち歩いているようなものですね(^^;

昨日行った東急ハンズの男の書斎のキャッチフレーズに 『大人の男性が自分を取り戻す空間、それが「書斎」。「お気に入りのモノに囲まれて過ごす時間の為に〜」をコンセプトに、東急ハンズが選んだ「モノ」たちのコーナーです。』 とありました。お気に入り…

余裕のメモリ

環境構築は、ほぼ終了してきました。主立ったソフトは本体にインストールしていますが、それでもメモリは24Mほど空いています^^ Todayも重くなっていません。素晴らしいです、Treo750v。

たまにはアナログの話題を

昨日は丁度昼から名古屋駅で講習会があり出席。その後、仕事関係の本を探しにブラッと高島屋の三省堂へ。その後、高島屋に一緒に入っている東急ハンズまで少し足を伸ばしてみました。すると知らない間に男の書斎なる何とも魅惑的なコーナーが、、、、 フラフ…