2006-05-14から1日間の記事一覧

Operaminiからテスト投稿

ROM cookingしてOperaminiではてなのアンテナも落ちなくなりました。DBCacheの余裕が出来たことが大きいのでしょうか??

とりあえず

成功したようです、ROMクッキング。画面からWebとVersaMailはいなくなりました。同時にいきなり8MもDBCacheが空きました(@@;) 今のところ不具合ありません。 参考にさせていただきましたAOさん、tosichanさん、no61さん、ありがとうございましたm(_ _)m また…

職場復帰

したらやっぱりメインはTreo650です (^^; 今から仕事をして、帰宅したら全て自己責任で、、、、 ところでAOさんのサイトで知りましたが、アメリカでは来週から700pが発売だそうですね。ryo-nさん、是非気を失っての最新情報よろしくです (+_+;)\バキッ

これがやりたかったんです(+_+)\バキッ

やっぱり快適です。 でも長時間見ているとメモリの問題か、安定しなくなるのでさらなる快適を求めるためにはもう少し工夫が必要そうです。

新幹線を待つ短い時間

快適に無線ラン経由でサクサクと巡回しています。一仕事終わってボーっとしながら巡回させていただく楽しみは、また格別です。無線ランとPHSを内蔵しているありがたみを感ずる瞬間です^^

iPod携帯

軒並み一流紙の一面もしくは二面の結構なスペースを割いて乗っていますね。PDAを複数台持つように携帯電話のトリプルホルダーなんて状態もたくさん出てくる年になりそうな(^^; しかし、孫さんという方は巧いなぁと感心。こういう対抗策があったかぁという感…