2006-05-10から1日間の記事一覧

おっ

4月末の携帯純増数はドコモが首位堅持,ウィルコムは累計400万目前 PHS事業者のウィルコムは好調が続いている。4月の純増数は7万8200で,ボーダフォンを大きく上回る。累計では392万9600加入となり,400万加入まであと一歩となった。 http://itpro.nikkeibp.…

もう梅雨ですか (^^;

GW中の好天が嘘のように雨降りが続きますね。傘という荷物が増えると、いくらモバイルが好きな当方でも腰に優しくするためにも手荷物を減らしたい衝動にかられます(^^;; Treo650は手帳としていつものように大活躍しておりますが、使わないソフト(荷物)が最…

一仕事終えて

今から職場へ戻ります。W-ZERO3はnativeのパワーポイントファイルの再現性も比較的高くて起動時間も速いので一人予行演習にもってこいです。また、移動中の電車の中、立ったままでも予行演習出来るのはPDA様々です。この機能でこの本体価格はホント凄いとあ…

今週は、、、、

今日から出張続きです。こんな時にはモバイルグッズの存在が心強い限り。この3台があれば、手帳、ネットワーク、AV、それぞれの目的で快適な出張ライフを過ごせることが期待できます。夢は1台で完結ですが、しばらくはこういった一見非効率ながら楽しいモバ…