DIME購入

nabehisa2006-10-13


名古屋と「ネオPDA」の特集がありました。
名古屋駅前には豊田自動車、毎日新聞東和不動産の3社が主にはいる247mと名古屋で最も高いビル、ミッドランドスクエアが出来ました。
商業棟は来年の3月にオープン。名古屋駅界隈は、ルーセントタワーという40階立てのビル開業も間近とあって、最も元気な地区の一つです。
そんな一見元気な名古屋がまとめてある本です。もっとも、ビックカメラ名古屋駅西店が出来た時の方が衝撃的でしたが(+_+)\バキッ
ネオPDAでは、es、htcZ、TypeU、PSPiPodCyber-shot DSC-N2、W45T、SH902iS、W43CA、SL-C3200、hx2790bなどが紹介されていました。オトコの秘密道具というのがネオPDAのキーワードのようです。乗っている機種の写真は、どれも格好良いなぁと(笑)。
一般紙でこんな特集がドンドン組まれてくることは嬉しいの一言です。頑張れ、新旧PDA^^

新しいTXやLifeDriveの発表は無かったですが

PalmSource, Incが社名も企業ロゴマークACCESSへ。

オレンジでは無いんですね(^^;
新しいハンドヘルドの発表が無かったのは残念。
でも、こんなカラフルなTreo680が出るんだなぁと^^

さ、さすがにこれ以上Treoが増えるのは、、、(^^;;
早く日本語版を出して欲しいです。来年の2月まで何かを期待しながら我慢でしょうか(ー。ー)フゥゥゥ