これはホント買って良かった

Nike +iPod Sport Kit

連休中も昨日、今日と職場が続いて運動不足気味&ストレス溜まり気味であったので、今日は夕方からランニングしてきました。今の時期は暑いため、気をつけないと脱水になりますが、適度な距離と時間であれば、疲労は少なくしながら効率よくたっぷりと汗をかくことが出来るため、良い感じでスッキリした気分に(^^
今までもランニングは時々やっていたものの、すぐに挫折しておりました。でもNike +iPod Sport Kitを買ってからは、1週間から2週間に1度のペースで継続出来ています。
ランニングの途中は溜まったPodcastを聞いたり、英語を少しかじってみたり。
走行距離と時間が分かるので、何となく励みになります。
ジム+英会話教室代を考えれば相当お得ですし(←比べる方がおかしいですが(^^;)、40歳超えたオッサンの健康管理にも十分役立ってくれています。
ということで、本来の意味とは違っていても、自分の感覚からすると、これも立派で有能なpersonal digital assistantです

「使って健康になるデジタルグッズ」も最近のキーワードとのことですが、大きさ的にも機能的にも当方はこれで十分であったりします (^^