これは凄い,,,が

先ほど職場から戻ってきて、やっとN810を少し弄ってみました。

以下、写真多数です
重さは結構ずっしりですが、薄いですね〜

このスタンドが中々クラシカルな感じで好きです

背面のロゴ周りも良い感じ

とりあえずアップデートをサックリとして

せっかくなのでS11HTとDUN接続して巡回してみました。
まずGMailがちゃんと階層を追って文字化けせずに読めます(^^;

少し時間はかかりますがGoogle CalendarもOKだったり

もっと時間は必要ですが、Docsもいけたり

YoutubeなんてそのままOKです

こいつは思った以上に凄い端末と思いながらおもむろに日本語入力可能な状態にして本題のミニーさんの魔法をと、、、、、あれっ?まず日本語入力のために必須と理解しているmaemocjkがインストール出来ませんw
何が一体おこったんだと少し巡回させていただくと、いきなりdiablo版にアップデートしていたことが原因のようです(苦笑)
それで前知識以上に文字化けもせずに巡回出来たり、Webメールも出来たりしたんですね、きっと。本題のクリエ化が少し遠のいたような、、、、
アメリカのこの↓状態なら良かったのに(苦笑)

数段階飛びでいきなりアップデートしてしまい、バックアップをとっていないので、元には戻れそうにありません。もう少し資料集めをしておくべきでした。
やってしまったものは仕方が無いですし、アップデートによって本体自体は中々快適なので、もう少し気長に様子見することにいたしますw
でもクリエ化はやっても大丈夫かなぁと思ってみたり(^^;;