久しぶりの大須

先ほどまで家族と大須のチェザリさんへ
ここは自分の中でNo 1のピザ屋さんです。マルゲリータやマリナーラなど、シンプルなピザはど真ん中ストライクな美味しさ。子供含めて4人とも幸せでした

名古屋にお立ち寄りの際には是非是非

久しぶりのグルメネタで恐縮ですが、あまりにピザが美味しかったので。
ちなみに名古屋の超個人的お勧めランキングでは、BarといえばBARNSさんとニートさん、和食は出雲さん、ピザはチェザリさん、居酒屋は大甚さん、ばかうまさん、さかやんさん、うどんと焼酎は匠庵さん、おでんは兆里さんと島正さん、焼き鳥は島吉さん、ビールといえばピルゼンさん。いずれのお店も人良し、味良し、値段良し。
名古屋は美味しいお店が無いとも言われていますが、、、、良質廉価という言葉がピッタリですm(_ _)m
幸せな気分でそぞろ歩きをしていると、、、、、

う〜ん、ここはコンプマートさんだったんです。TungstenCSL-C3000TH55もUX50も全て実機を見てワクワクしながらここにあったコンプマートさんで購入しました。
きら星のようにPDAが並んでいた場所にはリポビタンDが(涙)
こちらの場所には周辺グッズが安売りされていたなぁ、、、、

Palmを買ったのも、ここ大須。最近は電脳街という名称がフィットしないのですが、それでも一歩足を踏み入れると懐かしい、独特の幸せ感を提供してくれる所です。いつかまた日曜日に時間を見つけて足を運びたくなる場所に変身してくれていると嬉しいなぁと(^^;