いやいや良いですよ。これは。

そもそも右脳先生に触らしていただくまでは、自分でも購入するとは思っていませんでした。Z22はローレゾで外部メモリは無くて通信手段も持ち合わせていません。いわゆるPDAの3大機能の2つである通信とAVは、赤外線とわずかの枚数の静止画使用に限定されてしまいます。それが大甚さん(名古屋で一番有名な居酒屋さんです)で触れたときから軽さ、小ささ、値段の魅力(魔力)に改めて目を見張り、「こりゃぁ良いなぁ。一台欲しいなぁ。」と変心してしまいました。コンプマート名古屋にも実機はあるのですが、他のPDAと違って何故かZ22は触ることは出来ません。Z22は、個人差はあると思いますが、見て、触れて、ポケットに入れて、初めてその魅力の分かるPDAだなぁと。で、当初はゲーム専用機にしたいと思っていました。実際に触ってみると。。。。色々なことが結構快適に可能なんですよZ22。で何が一番って、まずはソフトリセットが簡単で、立ち上がりが早いことです (+_+)\バキッ
でも、これ大事なんですよね。LIfeDriveの立ち上がりがTungstenCとはいかないまでもZ22並みだったら立派なメイン機になっていると思います。W-ZERO3も最初は裏蓋を割るかと思いましたし。Z22はここですから^^

次からは手帳機能関係です。