これで安定してほしいなぁ

nabehisa2006-02-20


Spb Pocket Plus 3.1 beta program、Spb Pocket Diaryを今さらながら試しています。Today環境の快適運用は簡単では無いだろうなぁと分かっていても、充実していると便利なので、ついつい弄りたくなってしまいます。
Pocket Plusはhx4700の時にレジストしましたが、前回W-ZERO3に入れたときより、動作速度が速くなったような気がしています。これがあるとアプリの呼び出しやメモリ管理が楽になります。またPocket Diaryがあると、予定やメールの確認が手軽に可能です。
手帳機能としてはざっくりとした確認か、腰を据えて使用という使い道になっているW-ZERO3なのですが、特に確認用としてTodayがこの環境で安定してくれるとホント便利なので、このまま安定してサクサク動くと嬉しいなぁと。
やっぱ、画面が大きいと情報量が多いですね^^

これ一つで

このクルクルケーブル一つで、W-ZERO3、Creative ZEN Vision、Z22のシンクと充電を全てまかなってくれています。

W-ZERO3は、便利さと快適さを最大限満喫するため、多くの場合、輝度最大、メールの自動受信も1時間毎と、バッテリーには最悪の環境で使用しています。となると、こまめなバッテリーの補充が大事になってくるので、このケーブルは非常に便利です。あっ、もちろん受信お知らせランプは、未読のメールが有る時に青く光る以外はオフにしていますが。
色々な情報に感謝しながら、W-ZERO3を自分なりに快適に運用しています。

頑張れ

id:inarmoさんも書いていらっしゃいましたが、カーリングがおもしろいですね。イギリスにも勝ったとか。
今大会、時にテレビに釘付けにさせられてしまいます。ゲーム自体も非常に面白いですし、選手達のオンとオフの表情の切り替えも魅力的ですし。
学生時代に、部活が終了後、体育館の床をふざけながら「カーリング」とか言って拭いていたことが、恥ずかしくなるようなおもしろいスポーツです。何か、一気にファンになってしまいました。

このような石が多くの人を魅了するのですから、とても不思議です。
ここまできたら、あと2勝して準決勝へ進出して欲しいものです。