2006-12-30から1日間の記事一覧

どれも好きなのですが、今年の掌グッズマイベスト5(同率1位)

理由はあえて書きません 凄かったですw TypeUの画面が汚れていてすいません(+_+)\バキッ こんな端末を出していただいた会社というか、制作者の方々に感謝、感謝ですm(_ _)m

どれも好きなのですが、今年の掌グッズマイベスト5(第3位)

Treo700pと悩みましたが、その色の持つ魔力と安定性で(笑) まだ十分カスタマイズ出来ていませんし、バッテリー問題も解決していませんが、持っているだけで楽し、、、(+_+)\バキッ 液晶も美しいし、音も良いし、これまでのTreoシリーズからすると随分値…

続々々バッテリー

海外でも問題になっているバッテリー持ちの悪さ。右脳先生が色々と試してくださっています。 とりあえず、海外のスレッドで記載してあるものを含めて、バッテリー持ち改善のtipsを再確認しながら覚え書き 赤外線Off BT off Brightnessは下げて Auto-offは15-…

どれも好きなのですが、今年の掌グッズマイベスト5(第4位)

es

えっと、1−4位は順不同です(+_+)\バキッ まずはes。 これはホント素晴らしい端末と思いました。表面は10キーで、引き出しキーボードが付いている点が個人的には◎ 電話としても、PDAとしても使うにはこういった構造があるのかと思いました。しかも、追加で…

どれも好きなのですが、今年の掌グッズマイベスト5(第5位)

Z22

まずは、かわいい、小さい、軽い、値打ち、楽しいといった言葉が当てはまるZ22。 ハードキー周りも思った以上に出来が良かったです。SDかminiSDスロットがあると良かったのですが(^^; nineを手にして思いましたが、状況によってはこういった使い方もあるのか…

今年使用頻度の高かったソフトやサービス

去年までと比べて大幅に使用頻度が増えて、便利であったソフトやサービスを覚え書きしておきます。 紙copi;メモとクリッピング機能が合体したソフト。起動が早い。すぐに書き込める。階層管理も出来る。 フォトのつばさPro;これも起動が非常に速い。写真の…

念願の

デュアルディスプレー化しました。 移動時にはTypeUのコンパクトさを活かして、自宅では広い画面に統計ソフトやpdf書類を並べて快適に仕事が出来ると良いなぁとの思いから。昨晩からボチボチやっていますが、確かに作業効率が上がりそうです^^ もっと早い時…